Sunday, November 30, 2008

KINDER EGGS


私の大好きアメはKINDER EGGSです。チョコレットなたまごです。ミルクと白いチョコレットです。たまごの中に、プレゼントがあります!

小学校の二年生の時に、イタリアへ行きました。イタリアのスーパに、たくさんKINDEREGGSがあります。子供の時に、あまり食べませんでした。でもチョコレットがだいすきけど、毎日KINDEREGGS食べました。

今、私のドイツ人の友だちは私がKINDEREGGSを買います。アメリカに、KINDEREGGSはとっても高いです、でもドイツに高くありません。

3 comments:

ハリー said...

KINDEREGGSも大好きです!

あなたはイタリアに行きましたか?私も!かこいい国ですね〜

alli said...

私はイタリアねすめたい!

haeyoon's said...

Aliiさんこれは土手もかわいいですね。By the way,あなたのぶろぐのMAINの写真は勧告のDRAMAですね。このひとがすきですか。