Sunday, November 23, 2008

私のアルバイト

私はこの会社に勤「つと」めています。六月から勤めていました。

EYBは、何の会社ですか?人はサインアプをして、あるのりょりの本セレクトをします。そして、ひとつの食べ物「もの」の名前「なまえ」を書「か」きます。何でものレシピ(食べ物があります)リストをします。すごいですよ。

私のしごとは何ですか? まいレシピの食べ物タイプをします。一食べ物は.03ドルです。私は8本の本でおわりました。とてもおもしろいです。タイプ中音楽「おんがく」を聞って、ともだちに話します。

今、私はThe New Basics Cookbookをタイプ中。

2 comments:

ロージー said...

おもしろいしごとですね。よくりょうりしますか?

alli said...

私はりょりが好き、でもちょっと下手です。。。