Sunday, November 2, 2008

わたしの好きなペット(くまがいせんせいのおすすめ)

わたしの好きなペットはわたしのとりです。今、10匹がいます、でも四月に12匹がいました。なまえじゃありません。ふるいとりを食べますけど (スープをします。)とりは本当に変などうぶつです。

まいにち、8時ごろ、わたしのとりをおきます。どこもはやしますとわたしの父と母は朝ごはんを食べます。つぎ、フェンスに行きます。あそこは水と食べもの、でもとりはうれしくありません。私の母が大好きけど、でも私の母はフェンスの中いません。だから、だっします(ESCAPE)。一時間ぐらいフェンスを出かけますと私のとなりのうちへいきます。大いしごとです。

私はROSIEも大好き。私のLAYOUTをしましたけど。

うちでねましょう!









赤ちゃんのとり!








草にはやましょう!

4 comments:

ロージー said...

とりはかわいとちょっとこわいです :D

Hannah Chan said...

すごい!!
とりはあたまがいいですねえ。。
まつもとじゅんーくんがすきですか?あなたのすきな人ですか?

Stephanie said...

Nice. かわいいチキン! あなたのライーアウトはすごいですね。ロージーはじょうずです。

ハリー said...

かわいいとりですね!チケンズはちょっとこわいです。でも、あなたのとりはおもしろいです。

このレイアウトはすごいです。

じゃあ、まった〜!