Thursday, October 16, 2008

私のあき休み

この休みにたくさんをしました!

土曜日:
私の友達MARTHAさんはスミス大学へ来ました。いっしょうにあるきましたとスミスことにはなしました。つぎ、MARTHAさんのおじいさんとおばあさんのうちへ行きました。DIRTBIKEをしましたとえいがをみました。

日曜日:
わたしのうちへかえりました。わたしのいぬととりとかぞくをあいました。わたしのかぞくにあいました。わたしのともだちのお母さんにもあいました。つぎ、わたしのおかさんのうちへ行きました。ばんごはんをたべました。8時ごろわたしのともだちのうちへいきましたとたくだん高校のともだちにあいました。ごぜん1時でかえりました。

月曜日:
9時におきました。ざっしをのよみましたとたまごをたべました。10時にわたしのともだちはわたしのうちにきましたとスターバクスへ行きました。かがくのせんせいにあいました、とたくさんはなしました。PANERAでひるごはんをたべました。3時にガールスカウトのエベントへ行きました。9時にテレビをみました。

火曜日:
わたしの高校へ行きました。たくさんせんせいに話しました。愉しいでした。わたしのWELLSLEY大学生のともだちにひるごはんで会いました。6時スミスへかえりました。

1 comment:

Stephanie said...

アリ!せんばんはたのしかったです!ナルトはかわいですね。テニスのおうじさまをみましょうか。