Thursday, October 2, 2008

Self-introduction!

始めまして!私の名前は、ユリアノ アリです。18歳 です。マサチュセッツ のボストンかれ着ました。今年、私はスミス大学の一年生です。私の家はテイラです。私の部屋は4回の4番です。

私の趣味は写真と外国語です。今スペイン語と日本語勉強します。前年フランス語も勉強しました。

私の家族は4人です。父と母と とうとうです。二匹犬 と10匹鳥がいます。これは私の犬ブーカです。6歳です。かわいいですね。

じゃあね!
ーアリより

6 comments:

くまがい said...

アリさんのいぬは、かわいいですね。よくおよぎますか?

Naomi said...

かわいいですね!

Stephanie said...

おはよう、アリさん。あなたのしゃしんはアリじゃありません!

アシュリー said...

アリさん わ すごい です!
犬 わ かわいい です ね!

alli said...

わたしのいぬはポルトガルワタドグですけど水がすきでもおよぎがきらい。変な犬です。

STEPHANIEさんへ:
わたしのしゃしんは松本じゅんです。きれいいな人ですね。

ロージー said...

あなたはまつもとじゅんさん?わたしはわかりませんでした! ^.^ おもしろブログです、そうでぃてはい、かわいいいぬですね。