Saturday, October 4, 2008

日本語どうして?



私は、13才にマンガを読みました。すごいでした。

その時に、アメリカの手語を勉強しました。私の欲しいは世界の外国語を勉強し増しけど、日本語を開始しました。

15歳に、一月時間に日本へ行きました。岡山に住んでいましたと毎日クラスへ行きました。本当に愉しいでした。




2006年から2008年ボストン日本語学校で勉強しました。http://www.jlsboston.org/ 

日本語の文保は蒸すかしいですけど、そのチャレンジが大好き。スペイン語とフランス語とイタリア語の文保と単語は忙しいけど、チャレンジじゃない。私の声は、韓国語と中国語をできません。

3 comments:

Christina Cheung said...

アリさん、岡山県は大阪府の近くにありますか。 関西弁「かんさいべん」が分かりますか。

alli said...

岡山は大阪の南です。 でも、関西弁分からない。CHRISTINAさんは関西弁分かりますか。

Christina Cheung said...

高校「こうこう」の時「とき」、ちょっと分かりました。 今「いま」、たくさんわすれました。