Saturday, November 15, 2008

私の一番「ばん」ともだち

私の一ばんともだちの名前「なまえ」はJohn Joakim Skillman IIです。今、ジョンさんはAnnapolisの一年生です。専門「せんもん」まだ分かりません。AnnapolisはアメリカのNaval Academyです。七月二日にAnnapolisへ行きました、そしてまだ見ませんでした。

2005年七月に、ジョンさんは私に電話をかけました。あの時に、私はジョンさんに知りませんでした。
「はじめまして。私はJohn Joakim Skillman IIです。私もアリさんの高校の学生です。私はアリさんのうちのそばで住んでいます。そして、一生にコーヒーを飲みませんか。」
あの時から、たくさんコーヒーを飲んで、中国の食べ物を食べました。高校二年に、一生に歴史「れきし」を勉強しました。たくさん電話で話しました。
高校三年に、ジョンさんはドイツへ行きました。あの年、たくさんEmailをかきました。
去年「きょねん」日本の転校生「てんこうせい、Exchange student」がいました。よくボストンへ行きました、と映画「えいが」を見ました。

これはジョンさんのPLATTOONのえいがです:http://www.youtube.com/watch?v=Cxo8uhqDd5I

今写真UPLOADERできません。ごめんね!

これはジョンさんと転校生、田中さん。お好み焼き「おこのみやき」をつくいます。

















これは私たちです。アイスクリムを食べています。

2 comments:

Naomi said...

どこで会いましたか。今、田中さんにかきますか。

alli said...

はい、私と田中さんは時々FACEBOOKで話します。

私の高校に会いました。去年「きょねん」 田中さんはそこで勉強「べんきょう」しました。