Saturday, December 6, 2008

私の車

私の車はあおいです。名前はPRIUSです。去年の三月に買いました。高校四年に毎日PRIUSに学校へ行きました。たいてい、PRIUSにラジオといっしょうに歌います。PRIUSはとてもかっこいです。私の運転「うんてん」するの時に53MPGしました。すごい車です。

私の一番好きなことはPRIUSの鍵「かぎ」です。STEERING COLUMNの中にあるははずじゃありません。(”NOT REQUIRED”)。車の中に、私のポケツの中に、私のかばんの中に、とてもだいじょぶです。”POWER”のブアットンをプレスして、うんてんできます。

時々、私は電話でお母さんと話します。私はお母さんが「何何はどこですか」と聞っています。帰られますから、うれしいです。

3 comments:

ロージー said...

Priusの車はいいですね!でも私は、ひこうきがすきです。

オタコン said...

私の母の車はPriusです。休みの時、私はたくさんPriusにうんてんします。とてもいい車ですね。私はPriusが大すきです!

alli said...

はい、PRIUSうんてんするのがとてもたのしいです!

ロージーさん!ひこうきはとてもたかくて、GAS-WASTINGです。