Sunday, March 29, 2009

私のコンピュータ

私のコンピュータはとても病気です。今学期、まだVIRUSを二つがありました。先学期、私は試験「しけん」ノ時、全部「ぜんぶ」なくしました。そして、とてもむずしかったです。図書館「としょかん」で作文を三大を書かなくちゃいけませんでした。

今、INTERNETをつからない。MOZILLAはよく「まど」を閉「し」めて、CLICKをするときに、広告「こうこく」をみます。私のMcAffeは古いですから、何もしできませんでした。そして、私はMcAffeがしにました。とてもたのしいんですよ。

今、苦学「くがく」のとしょかんに宿題「しゅくだい」をしています。明日の夜、ITSへ行くつもりです。

3 comments:

ハリー said...

とてもかなしいですよ。私あなたのコンピュータは元気になるがほしいです。

Irene said...

私の古いコンピュータはもいつもびょきです。それから、いまマクコンピュータがありますから。三年guarantee から。元気になりたいいいんですね。

Quinn said...

ざんねんですね。スミスにvirusがたくさんありますね。