Friday, September 11, 2009

私の学期



もう秋です!そして、もうはじめ週は終わり!

でも、まだクラスに決めません!私の専門は日本語とスペイン語だから、たくさん文化の授業をとらなくちゃいけないんです。もう日本語のクラスを二つと文化のクラスを二つをとっています。そして、たくさん読み物があります。私のスペイン語の本は七十ドルでした!

やっぱり、もうひとつのクラスがほしい。すがくがきらい。そして、先学期すがくをとりました。Latin honorsで、れしきのくらすだけをとるははずです。ですが、アメリカのれきしがとてもきらい。中学で、毎年勉強しましたから。高校で、フランス語勉強しましたから、ちょっとフランス語分かります。そして、へんなクラスが大好き。

みんなのおすすめ「Suggestion]は何ですか?みんなの好きなクラスは何ですか?夢クラスは何ですか?一番好き先生はだれですか?(まだくまがい先生とハバード先生とこのえだ先生が知っています。)

3 comments:

くまがい said...

日本語のクラスを二つと文化のクラスを二つ取っているんですか?何の文化のクラスですか?来学期は、ハバード先生の日本の文化のクラスがありますよ。おもしろいので、是非、取ってみてください。

ハリー said...

もちろん、私の一番好きなクラスは日本語、けど。。。『Arrested Developement』と言うテレビばんぐみ知りますね?私の化学の先生はそのばんぐみの『Buster』と言うカラクタみたいだよ。彼はたぶん私の一番好きな先生。

alli said...

はい、くまがい先生!あのクラスはとてもおもしろそうです。来学期EAL240をとるつもりです。

今、こうの先生のEAL242をとっています。とても好きです!

熊谷先生は、日本語だけ教えますか?

ハりーさんはTylerたちと「Arrested Development」を見ましたか?とても愉しかったです。A.D.で、私の一番好きな人はあの父です。頭がとてもいいだから。