Sunday, March 8, 2009

NINJA ASSASSIN


今年、RAINさまは新しい映画にいます。名前は「NINJA ASSASSIN]です。とても面白いみたいんです。この映画に、RAINさまは英語をはなして、だれもをきります。RAINさまのからだはこのえいがからとてもげんきになります。このえいがに、RAIN様の英語を話すのが下手だと思います。韓国語と日本語はなします、でも英語はちょっと。。。このビデオに、ぜんぜん分かりません。とてもおもしろいです。

2 comments:

モニカ said...

エエエエエエエ~~~~
Rainの映画ですか。。。 ちょっとこわいですよ。 でも、Rainはおもしろいです! でも、 私もRainの英語が下手だと思います。 

この映画はいいですか。 ほんとにいいですか?! Rainのドラマを見ましたか。 私はFull Houseを見ました。 いいドラマですよ! 

Hannah Chan said...

jajajajajaja
Rain様!!!アリさん、Rainは紙様じゃないよ。知っていましたか ーRainはハワイに行くつもりでしたが、さいごの日行きませんでした。そして、コンサトのきっぷはsoldoutです。少し悪いだよね。

Rainの英語はほんとに悪いと思う。でも、英語はとてもむずかし。まま、からだがいいので、言葉がいらない。

- Almost Paradise (haha)