Monday, November 30, 2009

冬学期


子の冬学期、Umassの化学のクラスをとります。アマゾンの花や草を勉強します。アマゾンの空気は簿sトンのとても違うだから、私たちはペルに行きます。森で散歩したり、川でふねに乗ったり、ヨーガするつもりです。

私たちは一月五日に行きます。リーマへ飛行機「ひこうき」で行きます。そして、ふねに乗って、イキートスに行きます。キートスはペルの西北だから、アマゾンのそばです。キートスのそばで小さいホテルにとるつもりです。電池やゆうがなくて、みんなは一生にねます。たぶん新友になるかもしれません。一月十五日に帰ります。

ホテルのとまる間に、メアイリランド大学の化学先生もペルに行きます。ジッム・ジューク「Jim Duke」というとても有名先生だから、私たちにクラスを教えてあげて欲しいです。花の化学の辞書を書きました。

3 comments:

かとう said...

楽しみですね。ちきゅうおんだんか(global warming)は、アマゾンの花や草にえいきょう(impact)がありますか?勉強したことを、春学期に教えてくださいね。

Hannah Chan said...

おめでとう!!!うらやましいいいい!!!
私も行きたい:)

temp said...

科学ではない、化学ですか。アマゾンの花や草に関して勉強していますから、生物学ではないでしょうか。私は大学で化学を勉強していますが、授業とともに外国旅行全然できませんから、すこし うらやましいです。私はアメリカや日本(今日本に留学しています)以外の世界の国に行ったことがありません。実は アマゾンの草や花に興味があまりありませんが、それにしてもペルーに行きたい。この旅行は楽しそうです。