Saturday, November 14, 2009

夕べ

ゆうべはとてもたのしかったです。午後で、ビデオゲームをしました。好きな塊をしました。四時に、茶時に行きました。大好きな「prosciutto」を食べて、お茶を飲みました。スペイン語で夢のために話しました。とても愉しかったです。そして、ハリーさんとマーリン「Merlin」というイギリスのテレビ番組をみました。とてもおもしろくて、ちょっとこわかったです。そして、もう一度ヴィデオゲームをしました。でもこんど私の音楽を聞きました。ちょっとはずかしたったけど、とてもたのしかったです。十時にバスに乗って、Umassに行きました。私の友達はちょっと大変ですから、友達は映画を見に行きました。そして、私は友達を見つけられませんでした。雨がふりた、を手洗いがほしかった。そして、私の高校のときの友達に電話をかけました。彼のりょうに会た、なつかしいことで話しました。十二時に、私の友達は映画館から帰りました。彼女と「Harold and Kumar Go To White Castle』という映画を見まて、コラを飲みました。二時半にスミスに帰りました。晩ご飯が食べなかったら、ラーメンを作って、「Gossip Girl]というテレビ番組をみました。見る間に、ぼうしをあみました。とても幸せでした!四時半にねました。

No comments: