Wednesday, September 21, 2011

しゃかかのプロポーサル

私はプロジェクトが二つあるから、どちのほうがいいを言って下さい!

1:食べ物のサステナビリテイ
私の家族はサステナビリテイに興味がとってもあります。そして、トマトと桃を育ちます。そして、鶏を十匹がいます。私の家族の経験のために、農薬が作った食べ物に興味が始まりました。スミス大学の食どでサステナビリテイは大切です。そして、インタヴユして、スミスのバジェットを見て、たくさん研究できる。

2:今日のやくざ
やくざはアニメのために主な問題がじゃないらしいんですが、国際な会社になりました。「Human Trafficking」とか、薬を売るとか、たくさん悪い事をします。それに対して、しゅしんに問題の時に、やくざはお金と人力と建物とか手伝います。「税金」を集めるから、あのお金はあの人達のお金だのためです。そして、やくざが多い町に、ぬずるみがしかくありません。そして、国際問題ですけど、たくさんの人がやくざで手伝った。

7 comments:

Stephanie said...

アリさん!私は食べ物のサステナビリテイはとても面白いだと思う。やくさも、でも、スミスの食べ物ことのインタヴユはすごいのアイデアだと思う。

せお said...

すごい2つのテーマをするんですか!がんばってください。すみません、私はあまり英語が得意じゃないので、「サステナビリティ」ということばがわかりませんでした。実際のプロジェクトでは簡単に「サスナビリティ」とは何なのか、教えて頂けませんか?

やくざと「サスナビリティ」は何か関係しているんですか?

かとう said...

アリさん
どちらも大切で面白いトピックですが、私は食べ物とサステナビリティの方がいいと思います。アリさんや他の学生が自分たちでできることがたくさんあると思いますから。

Jeff said...

おはようございます、

アリさんのステナビリテイのプロジェクトは、すごく面白そうだと思います。スミス大学は、どこにありますか。そのへんで農業に対しての問題は何か手伝えるつもりがありますか。それに、研究ができると書いてあったんですが、どんな研究ですか。

H. Alt said...

どちでもいいですね。どちでも面白くて大切と思いますから。どっちの法が説明しやすいですか。私にとって、2の方が面白いかもしれません。やくざのことは面白くて、みんなは全部やくざのことが知りませんから、面白いです。
どっちでもいいが、ブログのことは楽しみにしている!

Unknown said...

はじめまして。熊谷先生の友達の佐藤です。私もサステナビリティということばがよくわかりません.... :(

Kristen said...

こんにちは!私はクリステンと申します。スミス大学の三年生ですが、今、日本で留学しています。アリさんのアイディアは両方いいトピックですが、human trafficking の方はもっと直しにくいですから、食べ物のサステナビリテイの方がいいでしょう。頑張ってね!